2011年6月28日火曜日

30周年

こんばんばばん

一家に一枚の伝説的ライブアルバムMOTORHEAD "No sleep 'til Hammersmith" (邦題"極悪ライブ")
ちょうど30年前の6月、このアルバムが発売と同時に全英チャートの1位に。
MOTORHEADが人気絶頂の時であり、俗にいう黄金期だ。
もちろん、俺の中では今も昔も、この先も永遠にNo,1だけどな!

そんな歴史的名盤と時を同じくして30年前の今日、俺は生まれた(笑)

だから何?ただのヤングじゃん。

そんな声が聞こえてきそうですが、いーんです。

このアルバムの勢いと狂気そのままな人生を!
攻める姿勢の原点・手本がここに集約されていると思う。
迷ったり、悩んだり、ここぞ!っていう時にはいつだって極悪ライブを聞いてきた。
理屈抜きの衝動と破壊力の塊。
俺の唯一無二のアドレナリンだ。


「俺、極悪ライブと同期って、なんかカッコよくね?」と勘違いしたまま温めておいた今日の日記でした。

xoxo Die Mascaras