2011年6月12日日曜日

爆音NIGHT

こんばんばばん

AKB総選挙の興奮も覚めやらぬ今日、吉祥寺クレッシェンドでライブだった。

open時刻には雨も止んで、お客さん、きちんと18:00には集合。

で、ウチら罵倒流鷹が先陣を切った!
四人編成になって初めてのライブだ。

一曲目はいきなりカバー!BROKEN BONES " F.O.A.D "
中盤に四人編成になって生まれた曲、" BATTLE CRUSHER "を投下!
ロッキン'メタルなミドルテンポのカッチョいい曲なんだゼ!

ラストにMOTORHEADの" LOCOMOTIVE "を本当の意味でカバー。
この曲はMOTORHEADにワーゼルが加入して4人の時の曲だから。

LOCOMOTIVEカバーしているバンドなんて聞いた事がないから!っていう天の邪鬼な理由でもあるんだけどね。


全曲終了後、即ドラムセットの撤収(泣)
精も根も尽き果ててヘロヘロなのにローディーが1人しかいないので、早着替えのごとくセットをバラしてケースに入れて機材置き場まで階段を往復。
ハッキリ言ってライブよりもこっちの方がしんどいDEATH。
マスク被ったままだからか?お客さんの視線をビシバシ浴びながら無心で片付け。
まるで体罰だ(笑) 毎回八つ当たりしたくなる。
「見せモンじゃねーんだよ!」とわめき散らしたくなる気持ちを抑えながら黙々と。
手伝ってくれたラッシャー氏、ヒデミ君、メンバー&マサ(ホビットであることが判明)有り難う!


さて、恒例、今日のDie Mascaras Drum Set。
演奏している俺が丸見えの、シースルースケスケドラムセット♥。
全裸で叩いたらどうなるかね?(笑)


10インチタムは今日は撤去。
1曲でしか使わなそうだったし。



紹介するゼ!
罵倒流鷹の新メンバー、ギタリストのハンニバル・ヒロ!!!!!!
最高なヘッドバンギングするんだぜ。


"新生" 罵倒流鷹!!!!!
アブナイ‥‥‥





次回ライブは7/10(sun) 新大久保EARTH DOM 、罵倒流鷹企画" サマージャイアントカーニバル "だ!
ヨロシクな!

xoxo Die Mascaras