2011年6月29日水曜日

裸祭

罰ゲーム編DEATH!

バズーカ式のクラッカーを用意してくれていたので、それをありがたく有効に使わせて頂きました。(笑)

マサ・B・ロメロのロック魂のこもった鬼えぐりによってかなり傾いたチョコボードを倒したのはYOギータ君。
夜も深まり、頭の冴えて来た俺は演出家兼鬼監督と化し悪ノリ。
YOギータには全裸になってもらい、マサにはコマンダー役を。


マサの「発射!」の合図とともに大粒のクラッカーが散弾となって標的に着弾した(爆)
一発目はケツから煙でてたし。もう、爆笑!
久しぶりに腹が痛くなるほど笑った。



マサとYOギータはサランラップスというコンビ名で来るべき時が来たらデビューするらしい。

何よりも記憶に残る体を張ったプレゼント、有り難う!
お前ら、男だゼ!!!!


xoxo Die Mascaras