2011年12月4日日曜日

Lonely DECEMBER


こんばんばばん

今年もあと残すところ28日。
12月ってこんなに寒かったっけ?

今週はなんだか慌ただしい日々だったな。

今日は午前中サクっと仕事して、午後はOFF。
このシーズンの繁華街へのお出かけは精神的に避けたい独り身だが、myマスクの革を物色しに渋谷のユザワヤへ。
(怒)な〜んにもない!
ペラッペラの合皮ばっかし。おハナシになりません。
合皮を見るふりして、横目で文化服装通ってます風なお洒落ねーチャンを注視。
う〜ん、可愛い(笑)
始まりはユザワヤの3Fだった‥‥なんつってー。

その後ハンズにも行ったんだけど品揃えクソで、無い物はお取り寄せで、一反(112cm x 46m)からになりますーとかやる気なさそうなババアに愛想無く言われた。
そんなにいるかアホ!

何度も来るの面倒だから、鋲やらハトメやら小物を青田買いして帰路へ。
帰り道に閃いた!
バイクのシート屋行けばいいじゃん!切り売りしてくれるし、半端じゃない種類の合皮のストックあるし!
しめしめ。何か得した気分。


何ヶ月も肉という肉塊を食っていなかったから、いきなり求肉発作が!
よっちゃん&みっちゃん捕まえて、しゃぶしゃぶ食い放題へ〜。
貧乏人のくせに舌は肥えてるもんだから駄目出しばっかり。
出された牛肉の脂身の多さにアタマきて、大の大人が赤身と脂身の分別をし始める始末(笑)
ぐだぐだ言いながら腹一杯食べました。



xoxo Die Mascaras