2012年4月2日月曜日

666%勇気


今更mixiをはじめてみた。
軟派なイメージが先行して食わず嫌いだったんだけど、使う人によって全然違うんですね。
有効活用すれば有力なツールだと認識した。今更。
まだ使い方がよく分からないので、腫れ物でも触るかの様にいじくってる状態。
理解しかねる造語?略語?とかに直面するし。

それはそうとして、いい加減自分の電脳音痴はどうにかならないものか?
嫌いじゃないんだけど、壁があるんだよね〜。
恐る恐るって感覚が未だにある。
綺麗なお姉さんのパソコン教室とかないかな〜?


でね、綺麗なおネーサンがパッケージの網シャツ買った。もろレディース。¥1500
女性モノの下着を野郎が買う時程じゃないと思うけど、精算時には勇気がいる。
帰宅して開封して試着して鏡見て‥‥
変な気分になりました(笑)
だからって、断じてソッチじゃないです。


xoxo Die Mascaras