2012年4月10日火曜日

9号機


レザーGジャンベースのパッチジャンが完成!
構想たったの2ヶ月(早!笑)。DEATH, BLACK仕様にしてみた。
自分のDEATH, BLACK歴は浅すぎるので、見る人が見たら突っ込み処はあるかもだけど、好きなバンドで手に入るパッチを手当たり次第にという感じ。

中古で買ったレザーGジャンで、所々すんごい歪んで伸びてて真っすぐに縫い付けるのが大変だった。多少曲がっててもアジってことで。
でも、最期に裾にピラミッド打って気付いたんだけど、この場所が全然センターじゃないんだよね(笑) 何だよこれ!


レザーだぜ〜ぃ、ワイルドだろ〜ぅ?


今週末はコレ着て出陣だぜ〜ぃ!
M君、お疲れさまでした。忙しいのに毎週俺のために時間割いてくれて‥‥涙。
あんた、好きだぁ〜!!!!!!

xoxo Die Mascaras