2012年4月23日月曜日

REC最終日

今日はBATTLE HAWKのレコーディング最終日。
今日の俺は調子良かった(笑) 仏滅だったし。
作って1ヶ月足らずの新曲もバッチリキマッたね。
やっぱり俺は速い曲への順応は早いみたい。
今後はもっと速い曲やるゾ!

前に録った曲の気になる箇所もMIXし直して、目標は全てクリアー!
あースッキリしたー。
しばらくのんびりしたいところだけど、間髪入れずに曲作りはしていくよー!と、ろくすっぽギターも弾けないくせにメンバーに無責任な激を飛ばす俺。

今日はV TANK(KINTANK)の愛妻弁当の差し入れがあり、これがまた美味〜!
スウィートチリソースに付けて食べる生春巻き、オシャレでいて美味い。
唐揚げ、最近食った唐揚げで一番美味かった。
煮卵、半熟具合が完璧。
ブロッコリー、俺がほとんど食べた(笑)
爪楊枝に刺さったアスパラガスにミニウインナー、彼女が欲しくてたまらない。
レモンの蜂蜜浸け、気が利くよねぇ〜。
ガッついてて写真撮るの忘れた。
有り難う!ごちそうさまでした!

帰路は雨。
帰り際にメンバーにHELLHOUNDのMETAL WARRIORを聴かせてシメシメ(笑)
明日は仕事中にループするだろーな。

さて、気持ち切り替えて明日からも頑張ろー!

xoxo Die Mascaras