2012年4月6日金曜日

Planet Of Metal


ここ数日で身体にガタがきているのを嫌という程感じる。
寝起きのだるさと筋肉・関節の強ばりが半端じゃない。あと腱鞘炎。
どうにもこうにもスロースタートになってしまう。
一度、お金かけて(整体とか)徹底的にオーバーホールしたい。
前にも同じ事考えてたな‥‥


で、今日は罵倒流鷹のリハ。
REC前の最終調整。仕上がりは上々かな。
帰路は雨‥‥古川橋のホープ軒に寄って夕食。


昨日こんなの作った。
ヨッちゃんから貰ったカラスマスクをハトメでデコッた。
これ付けてマスク被るつもり。これで息ができる。

スパイクのほうは、リストバンドじゃなくて上腕二頭筋バンド仕様。
どこで拾ったかも忘れたゴミ同然の皮切れのようなPUNKアイテム?を分解して掃除してリメイクした。なかなかの出来映えだ。


現代っ子には鉄分が足んねぇーんだよ。鉄分が!
ちなみに鉄は原子番号26、元素記号はFeね。
産業革命以降は「鉄は国家なり」なんて言われる程、身近な金属で利用価値の高い金属で、鉄鋼産業による世界的な経済発展は周知の事実。
大体、地球のほとんどは鉄だからね!
地表は水70%だけど。体積でいったらほとんど鉄。
そう、METALの星なんだよ!(無理矢理〜笑)

野郎は肉食って鋲を打て!

xoxo Die Mascaras