2012年5月20日日曜日

走死走愛


こんばんばばん

本日は2012 箱根W1ミーティング。
俺(GT750)、ヨッちゃん(Z750T-RS)、F(W1S)の黒光りマシーン3台で箱根は十国峠にプチツーリング。
肌に感じる風が心地良いツーリング日和。
行きは東名〜大井松田〜箱根新道のルート、帰りはターンパイク〜小田原厚木道路〜東名。
シャコタン(車高短)使用の俺のGTだと峠のコーナーがキツい(汗)
ちょっと倒しただけで、すぐチャンバーの底擦っちゃうんだもん。
見てくれ優先してっからしょーがないんだけどー。

山寒い!
油断して軽装備で来てしまった俺は、Fが現地で購入したばかりのW1トレーナーを拝借。
助かったよ♪
到着早々、ヨッちゃん&Z750Tが野次馬のオッサンにつっこまれているのが面白かった。
この放置プレイ、またやりたいな。

好き者が集まるだけあって、車輌はちゃんと手入れがされていて綺麗な車輌が多いよね。
でも、センスは時代堂に軍配が上がるよ(笑)



帰路にFのW1が点火系統でトラブったけど、ま、出るもんが出たってことで、完調にしましょ。内包している火種は表にはっきりと出ちまった方が直し易いんだよね〜。

晩飯はFと共に、BMのステーキ!!!!!!
程よく疲労した身体に血肉を補充。
たまにはいーのよ。明日への糧になりますから。


そのうち、伊豆あたりの安旅館に一泊するツーリングプランでも考えるかな。

xoxo Die Mascaras