2012年5月27日日曜日

日曜カスタム


H氏より、もう着ないからということで頂いたBarbourのオイルドジャケット(茶色)を、事もあろうにブリーチしてみた。
一度、古いオイルをお湯で洗い流したんだけど、70℃位まで温度上げると一気に溶け出すのね。
んで、乾燥後にハイターの原液を無造作に振りかける。
意図的な感じが出ると嫌だったから、道具は使わず、容器のキャップに注いで勢い良くぶっかけた。
柔軟剤たっぷり投入して洗ったんだけど、洗濯機から取り出したら笑っちゃった。
from 泥沼みたい(笑)
悪魔の毒毒モンスターみたい(笑)



乾くのが楽しみだけど、このキワモノ、どうコーデするかね?
そーだ!ZOMBIE RITUALのライブに着て行こう!っぽいよね!

H氏、こんなんになりました!どーでしょう?(笑)

xoxo Die Mascaras