2012年5月10日木曜日

何だかな〜


AKBのボヤ騒ぎ、あれ分かるんだよな〜。
髪の毛が腰まである=テーブルや台所の高さと大体一緒。
コンロでお湯湧かそうとして髪に引火したことあるし。
チリ毛になってしまった部分を丁寧にハサミで切ったりして‥‥‥って、乙女か!


早朝からテキパキと仕事。
15時には大体片付いて、出かけようと思ったら雨と共に珍客(犬P)がご来店。
来るなりサンダルを脱いで裸足でくつろいでいらっしゃいました。
珍しく酒が入っていなかったので、まともな話ができた気がする(?)

んで、赤坂に付き合ってもらった。
我々にはまるで縁のない、麻布十番〜六本木ヒルズ〜ミッドタウンという道順(汗)
先日に次いでのE.YAZAWAパッチの新作が目当て。


並木橋でマズいインドカレー食って解散〜。
五反田でリベンジっしょ!

‥‥何だかね〜、お互い頑張ろー的な(笑)


xoxo Die Mascaras