2013年6月27日木曜日

また雑記


こんばんばばん

今週はなかなか暇で困ったちゃん。
ボケーっとしているのもなんなんで、あれこれや動いてます。

今日は、親父のカブを修理しに実家まで行って来た。
結構な雨のうえ、4号は大渋滞。
視界悪かったからしょーがないかね。
修理済ませてトンボ帰りして、帰宅した頃にはズボンまでぐっしょりでポコチンがふやけていた……。
あ、帰路の道中、4号線のリサイクルショップをローラーパトロールして、MOTORHEADの20周年記念Tシャツの捕獲に成功!ボディもシングルステッチのギリ当時物。
IRON MAIDENのPOWER SLAVE Tシャツの当時物もあったけど、ちょっと高かったからこちらはお預け。


パッチジャンの模様替えとか。

スネアのラグの塗装とか。
真鍮→半艶のブラック仕上げ。

実家近くのスーパーで発見。
冷凍モノでは一番マシなほうかな。
チーズが極小しか入っていない。

夜はよっちゃん宅で映画鑑賞会(現在2週目)
生後一年にも満たないのに、丸々と太ったデブネコ(笑)
腹が……
若くして貫禄があるってところで言えば、梅宮辰夫みたいだな!

DORAIDの一番邪悪な人にも無事ダミアンが……失礼!お子さんが生誕され、こりゃめでたい!!!
アンパンマンなんか見るな!水木しげるにしとけ!なんていう悪魔教育を期待してしまいます。


xoxo Die Mascaras