2013年6月3日月曜日

みっちり日曜日


わんばんこ

今日は正午に起床して、昨日壊してしまった単車のスタンドを修理。
外してみたらクラック入ってて折れる寸前だった(汗)
目覚めの溶接、朝飯前です。


ヨッちゃんと一夜を共にしたマサキと時代堂で待ち合わせ。
ちょいと撮影を手伝って貰って、都内を単車で徘徊した。

昼下がりの中目黒。
オープンカフェ(フレッシュネスバーガーだけど)にそぐわぬ一コマ。

シャレオツぶったランチを済ませて下北沢へ。
Killersと45revolutionで買い物。
まだ時間があったので上野へ移動。
池之端のEXPOへお邪魔してきた。
SATAM姐さんにコウモリの剥製のオイニーを嗅がされるという苛めを受ける(笑)
ツイキーすぎてウンプーウンプーでしたよ。

ここでマサキとヨッちゃんと別れ、昨日忘れたシンバルを受け取るべく二万電圧へ。
ついでにSCAMP企画、音やくざを観ていく事にした。
RIKIさん曰く、THRASH vs HARDCOREなメンツだけど関係ねぇ。心意気は音ヤクザなバンドばかりだぜぇ!!! 痺れます!!!!!!

久しぶりに観たLIFEがヤバかった!
新譜のジャケデザインのTシャツ買ったった。
どのバンドも観ているこっちが心配になるくらいの完全燃焼なステージ。
闘魂再注入された。


本日入手した音源。
ヘイターとビジター。…………ヤッター




構想を思い通りに撮るって凄い難しいんだな。
ロケーション、タイミング、アングルetc
拘り出したら丸一日かかりそうだ。





一日をこう振り返るとなかなかタイトで充実しているな。
やはり単車は便利だ。電車じゃこうはいかないね。


xoxo Die Mascaras