2013年7月1日月曜日

6月会


こんばんばばばん

疲れたァ!!!!!
昨年から始まった6月会。
6月生まれの人が多いからまとめて祝って騒ごう的な感じ。
今年は30人弱?の大所帯で夕方から呑んで、終電ギリまでカラオケ。

俺は28日が誕生日でした。
先日、ヨシタカに祝うとは名ばかりで、ここぞとばかりにネタにされたけどな!
誕生日ネタにするってどういうこっちゃ!!!
カ・ナ・ラ・ズ、ヤリカエスカラネ



さて、オーディエンスの反応はいかがなものか?ってことで、ダイマスTシャツのプロトタイプを着ていった。

女子に絶大な支持を得た!!!!!!……と思う。

ABIGAILとかメタルシのギターの人が "きばっしー"って名付けました。
千葉県船橋市のゆるキャラ "ふなっしー"からもじって "きばっしー"だそう。
調子こいて色々と展開していこうと思います。
売り上げ金でヨシタカに紙粘土でルアーを作ってあげたいと思う。
(写真はミル氏にFBより拝借)

昨年の満塁サヨナラホームランの沢ガニ芸から早一年。
マサが今年も挑む!
が、狙いすぎて積極性が出てしまってイマイチ。
ダチョウ的な拒みっぷりがもう少し欲しかった。でも頑張ってました。
(写真はminori姐さんのmixiより拝借)

カラ鉄西池袋店のパーティールーム!!!
ステージがあって素晴らしい!

私のセットリスト(笑)
・The Eyes (GASTUNK)
・恋をとめないで (COMPLEX)
・黒く塗りつぶせ (矢沢永吉)
・ロックンロール1981 (舘ひろし)
・Rebel Yell 反逆のヒーロー (Billy Idol)

ホントは、あとJolly Roger (The Willard) とBaby Come Together (44マグナム)を仕込んでいたけど今日はお預け。
やっぱり歌詞覚えてないとダメ!
振り付けが散漫になる。ってカラオケですけど……
Rebel Yellなんてカタカナに変換したカンペ作ってったし(汗)
来年は本気で仕上げてから挑もう。


LOUDNESSを歌う船橋の悪魔。

Veritas Conc 75 ミル氏。Van HalenにThin Lizzyと激シブな選曲。上手い!!!

最後はジュリーであ〜あ〜、あ〜あ〜。


お疲れさまでした〜


xoxo Die Mascaras