2013年11月10日日曜日

デビュー戦後期


こんばんばばん


更新、間が空いてしまいました。
この一週間、新バンドのケツカッチン状態での特訓に励んでいた。
GIRLSCHOOL来日中も毎日練習。もちろん観に行ったけど。

そもそも、何でこんなにケツカッチンだったかって、前任Voを3週間前にビークーに。
練習来ねぇし、ゆとりってんだもん。
んで、以前DORAIDでコーラスを務めた事のあったRYOW(ex.WITCH CODE)を迎えて突貫工事開始!
Voのメロディラインと、Bassのトーマ(from.THE NEUROTIC SPIDERS、脚長イケメン)の衣装着せられてる感に一抹の不安を抱きながらも何とかバンドとしてカタチになった。


本番当日もリハ前にスタジオ。
念には念を。まだまだ楽しもーぜ〜なんて余裕はない。
すっかり冷たくなった冬の外気が肌を刺し、緊張が増していく。
この日の対バンはVELVET WORMの姐さん方に、UD川先輩率いるスーパースターメロデスバンドのANOTHER DIMENSIONと、やりにくいことこの上ない!!!
SLANG, SILVERBACKのキヨさんも観に来てくれていてクリビツ!!!

本番直前にしてデビューなんだという実感が湧いてきて、いざ出陣!!!

セットリスト

1. Shadows Of Insanity
2. The Pretenders
3. Black Widow (DORAID cover)
4. No Standing Still (44 MAGNUM cover)
5. You've Gotta Rock!
6. Evil Extasy


観て頂いた方の感想が全てだと思いますが、まあ80’sのジャパメタっす。
hAe氏のメロディセンスと日本語詞が炸裂しております。
詞の内容が知りたい人にはコピペしてこっそり送ります。なんつって。

まだオリジナル少ないからカヴァーで補った(汗)
Black Widowをやるにはいい機会だったでしょう!?
始まっちゃえばすっげぇ楽しかったなぁ。
勿論、課題はまだまだありますが、ライブどんどんやりたい!って心境です。
おもしれぇーなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら是非とも企画誘って下さい!
来月か年明けに早速レコーディングしまーす!

写真一枚もないんで(汗)、バキさんの日記より勝手に拝借。
 構想と外注ものが間に合わなかったため、私はNoマスクです。

薄々気付いてはいたけど、俺はメタルドラマーにはなれない!
ってか、手数の多い気の利いた所謂メタルなドラミングは嫌いだ。
嫌いなもんは叩けない。
ハードコアの手数の多さとはまた別モンだからねぇ。
結局、一打入魂の直情型燃焼系消耗スタイル(笑)が好きだ。
マンネリはしないけど背伸びもしねぇっつーの!
ヨロシクッ!!!


xoxo Die Mascaras