2013年11月13日水曜日

NEXT GIG


わんばんこ

EVIL EXTASYデビュー戦終わってひと安心してたら、あっちゅう間にDORAID次のライブです!
異種格闘技戦だね!楽しみだ。


最近は、LIPのライブ盤とMOTORHEADの新譜を交互に聴くという贅沢なことしてる。
他にもちょいちょい挟んでるけど、再生回数は圧倒的に上記2枚が勝る。
そこに来てPARASITEの新譜ももうすぐでしょ?
待ち遠しいねぇ。
ってか、今年は音楽的に超贅沢な年だ。
舘ひろし観て、THE BLOOD観て、GIRLSCHOOL観て、好きなバンドとたくさん共演出来て、レコーディングもした。念願の新バンドデビューも出来た。
俺、明日死なないよな?(笑)
いやいや、まだまだ!
やりたい事は尽きないね。
この調子でライブのブランク空けずに精力的に前のめりで挑み続けていくよ〜。


xoxo Die Mascaras