2013年11月20日水曜日

パラの新譜


わんばんこ


仕事での出来事。
ボール盤でステンレスの穴開け加工中、螺旋状に切り出された回転する鋭利な切り屑に親指の第一関節の肉をサクッと持って行かれた。
回転切削加工時は巻き込み事故防止のため軍手とかの着用はNGだから素手での作業が基本。場合によっては革手袋着用。
骨までは見えないまでも結構出血して焦った。
絆創膏2枚貼って、切り屑当たりそうなとこをガムテープ貼って保護して作業続行。
工業系のお仕事の方は気をつけましょう。



さてさて、アホだけど仕事は早い奈木君よりPARASITEのnew7'ep が送られてきました。
隠れアキバを仕込んだとの犯行声明があったが、現物見たら小さいだけで全然隠れてない!!! 
ナギマス戦争の戦火はとうとう盤にまで……。
言わずもがな、次は俺のターン。期待してて!


肝心の中身はおふざけゼロの快作!
ホントろくでもないアホのヨシタカだけど、サウンドセンスだけは群を抜いてる。
一聴して、ヤバいっ!って持ってかれるもんね。
NAGGYお家芸のイヤラシいギターソロは拍車をかけてツボってくるし、今回はGt以外も際立っていて、リズム隊が前に出てるパートも随所にあって楽しめる。
マサキが吼える、ディレイの使いどころも最高。

レコードプレーヤー持ってないから聴けないで済ますにはもったいなさ過ぎる音源だ!
(この問題に言及すると色々と面倒クセーから……)



メンバークレジット、Gt, NAGGY BASTARDになってたな。



xoxo Die Mascaras