2013年11月26日火曜日

ライブ後記


こんばんばばん


遅くなりました〜。
11/23はPECKING ORDER企画 MAD DANGER SOUP VOL.3 に出演させて頂きました。
お誘い頂き有り難うございました!
ペッキンさんとは前のバンドの時に1度対バンしたっけ。
DORAIDではお初。
COFFINS、O.G.D、NO PROBLEM……っていう、ゴッタ煮上等な企画で面白かったなぁ。
初見のお客さんの声も聞けたし、ひと味違う土俵で刺激貰った。

セット

1. Strike Back Again
2. Midnight Over
3. Broken Warrior
4. X-Rated Love
5. 亡国
6. Blasphemy Day
7. Satanism
8. One Shot One Kill


いきなり1曲目で展開間違えていたらしい……
まったく気付かなかった(汗)
んで、Broken Warriorがどんな曲だったか真っ白になって、さっぱり分からなかったのでとりあえず4カウントで始めてみた(笑)
別に緊張なんてこれっぽっちもしてなくて、むしろ冷静なくらいだった。
だから、リーダーが首振った時点で「だよねー」みたいな(笑)
そしたらコレです!
衝撃映像が収められていました!!!



長渕キックと違って軸がブレていません。
重いタイプの前蹴りですね。
あぁ〜恐かった!


そんでもって、この日の衣装が偽ウルトラマンセブンみたいだとオッシー先輩の駄目おっしーを食らいました。
も〜惨々ですよ!

DORAIDこわ!


ま、衣装に関しては個人的にマンネリ嫌いなんで手を換え品を換え、どぎついのにトライし続けるけどー。
欲を言ったら、毎度違う格好でやりたいくらい。
野郎に何か言われても屁とも思わなんだが、女子に酷評されたら真剣に凹みます。
そんなもんです。


xoxo Die Mascaras