2014年1月8日水曜日

2014


あけましておめでとうございます。


自分、2014年は変革・開花の年だとなんかの誕生日占い?でやってたけれど、今年も地道に地に脚つけて来年に繋がるよう精進したいと思います。

初詣もまだ行ってないし、とくに正月らしい事はしていませんが、3日の肩鉄島田先輩邸での鍋パーがとても楽しかったかな。
皆でジャパメタ聴きながら食べる鍋は格別に美味かった!
kinが新年って感じでした(笑)

で、翌日にはいきなり在庫が売れてラッキーだった。
ま、売れなきゃならないものが売れただけだから特別ではないんだけれど、正月に売れたってのがデータとして珍しいなと。
時代堂、今年も細々と営業してまいります。
宜しくお願いします。


DORAIDのリハ1発目は朝練!
新曲に取りかかりました。
3月頃にはレコーディングでしょうか???
出るもの出てなくても止まりません。
とゆーわけで新年1発目です。

1/12(sun)初台WALL
"GATE AND BARRICADE"
◆ROSEROSE◆DEATH HORN◆DORAID
◆HATERSTEALWING◆IMPALER(香川)
open 17:00/start 17:30
adv 2000yen / door 2500yen +1drink



こちらも新曲です。
よろしくどうぞ。






総武線バイオレンスの打ち上げにて。
童貞懐古主義者。




xoxo Die Mascaras