2013年12月31日火曜日

2013年適当総括


こんばんばばん


大晦日、いかがお過ごしですか?
バイク屋稼業にとって正月はあんまり喜ばしくありません。
世の中が揃ってお休みモードなので営業していても閑古鳥な訳です。
潔くこちらも休業しますが如何せん暇なもんで、自責の念に駆られて大掃除やら自分のバイクを手入れしたり。
無駄に手間かけてみるもんで、大量に洗濯したなかのパンツから一万円を発掘。
2013年最後にしてツイてるわ。

ということで2013年、適当に総括。

DORAID個人的ベスト5
1. Satanism (新曲)
2. オルガスム (X cover)
3. Human Despair
4. Karen Nush (L.S.D cover)
5. Pig Nation

今年は個人的には難産だったシングルのレコーディングからスタートして、60分の長尺のステージも経験して、とにかく色んな曲をやったなぁと。
多分、俺がまだやってない曲って全80曲中残すところあと10曲位になったかな?
来年は既発作品のCD化リリースも決まっているので、より多くの人に聴いてもらえたらと思う。ビニールを持っている人も、これを機に聴き込んでもらって、DORAIDはBattle Axe, 邪神狂, One Shot One Killだけじゃないんだって発見をしてもらえたら嬉しいな。


ついさっきみたいな話だけれど、今年はEVIL EXTASYも始動した。
11/9にケツに火が着きっぱなしでデビューして、先々週にはレコーディングという怒濤の流れ(笑)
来年はこの音源のMIX作業からスタートですかね〜。
未知数の改善点と伸びしろが面白くもあり、不安材料でもあるが‥‥‥
こちらもコンスタンスにライブやっていきたいね。


で!!!
今年のハイライトはやっぱりコレじゃないか?
くさやBBQキャンプ!!!!!!

はるばる岐阜まで遠征しての泥沼のゲリラ戦だった。
よしたかも善戦したが、僅差で俺が勝ったけどな!

往生際が悪いヤツなんで、早速来年のこっすい宣戦布告してきやがった。
ま、俺の勝ちの算段はとっくに付いているんだけどな!!!!
せいぜい頑張りたまえ!


それでは皆さん、良いお年を!!!



xoxo Die Mascaras