2010年6月20日日曜日

BACK TO THE FIRE!!!

今日は世の中がワールドカップ観戦している中、俺は五年前に再結成したSHOW-YAのライブを観に行って来たぜ。
池袋のBLACK HOLEっていう小さいハコでやったから目の前でアラファイブの現役姉さん達を見れた。
往年の名曲に新曲も織り交ぜて1時間ちょっと
寺田恵子姐さんの声もちょっと酒ヤケ?してたけど、やっぱスゲェ!
日本が誇る本物のロックシンガーだね。
で、演奏の巧いことなんのって!ベテランならではの安定感があったな
今後、恵子姐さんがギターしょってツインリードでやるかもって言ってたよ。
まだまだ頑張ってもらいたいもんDEATH。

カラオケで限界LOVERSを完璧に歌っちゃう女性がいたら惚れるわー

xoxo Die Mascaras