2010年6月7日月曜日

スーパーモーターサイクリスト!

紹介する。
26歳の奇人・変人・天才、橋山君。
年齢は関係ないっちゃないけど、でもこの若さで1930年代の陸王(知らない人はウィキペディアで調べて下さい)を始め、ハーレー・メグロ・BMWなど歴代のモーターサイクルをそのありあまる知識とテクニック・執念で新車同様に蘇らせてしまう。そのこだわりは半端ではなく、下手なバイク屋のオヤジのうんちくなど、彼には鼻くそレベルに聞こえてしまうほどだ。
あまりにモーターサイクル話のレベルが高度なため、実際俺も後で年齢聞くまでは若作りの40代だと思ってた。

世の中には1000人に一人位?こういう人がいるもんですな。
そんな人に出会えた時は、自分を本当にハッピー野郎だな〜と感じます。

xoxo Die Mascaras