2010年6月23日水曜日

Mr&Mrs FUNKY!

はい こんばんは
Rock'n Rollしてますか?
今宵もバッチリROCKでFUNKYだったぜ。
世田谷区尾山台にあるFUNKY MOTORCYCLE SHOP、ご存知Z-FATHERへお邪魔してきたぜ。

社長のFATHERことブルート松永さんとは"マブ"なのでしょっちゅう会ってるんだけどね。
松永さんはZ-FATHER GANGSってロックンロールバンドでヴォーカルもやってる。
本当にロックが好きな人でギターもドラムもやるから、いつもロック&ドラム談義で盛り上がってるんだ。もちろん単車話はあたり前田のクラッカーDEATH。

今日の写真は超貴重だぜ!なんてったって女帝MOTHERが写ってくれたんだ!
普段は断固拒否されるんだけど、俺頑張って了解いただきました。
無料で手相見てくれるんだけど、これがすんごい当たる。
当たりすぎてて凹む‥‥(汗)
メデューサの如き眼力、豊富な経験と千里眼バリの能力(ある時、天から降りてきたらしい)から語られるその御言葉には、ただただハイとうなずくことしか出来ない。
でも、カラオケではタッチを歌うという可愛い一面もある。←リクエストすると怒られるよ

さて、そのお店のほうは連日大盛況でオリジナルハンドルや集合管など豊富なラインナップが所狭しと並んでいる。
俺のオススメはZ2やW1SAのノーマルハンドルに似てる、通称"アダルトバー"
他にも"センパイしぼり"や"ハイウェイダンサー"、"モンゴリ管"などナイスなネーミングの商品が揃う。

おもしろいショップだから是非行ってみて!
時代堂もヨロシク!

xoxo Die Mascaras