2010年6月30日水曜日

逆ドッキリ

こんばんは

昨日やられたぜ‥‥
VOICEの三佐川ん家に、同じくVOICEのY.Yと突撃"隣の晩ご飯"を仕掛けたつもりが、Y.Yもグルで一同お出迎えというハプニング!
見事に誕生日ドッキリにひっかかった。
普段、イタズラする側だからショックといったらなんのって‥‥
しかも、何にも気付かずにフザけてレミーの格好して乗り込むというバカ丸出し付き。
人間本当にビックリすると思考が止まるんだな。
あぁー恥ずかしかった!
そんなんで、恥ずかしすぎる俺の写真は載せません。

マサミ様の手料理とLOVEケーキを馳走になり、みんなから薔薇の花束までいただいてしまった。

時代堂のショップのオープンの時もそうだったけど、大勢が集まってくれて、こんな自分を受け入れてくれる仲間達に心底感謝している。

ストレスの多い現実に卑屈になっていたメンタルを自然体にしてくれた。というか、素直でいようなんて気持ちになったかな。

人対人に器用である必要なんてないのかもね。
素直でいれば伝わるもんも伝わるのかも。

おセンチになったけど、そんな気持ちを胸に明日からも攻撃するぜ!

みんなTHANK YOUな!

xoxo Die Mascaras