2010年9月5日日曜日

BASTARD


最近サボリ気味でスイマセン。

ちょっとあるコトに夢中で一生懸命でした。
あと一週間は一生懸命DEATH。

三つ子の魂百までって諺があるけど、私事で言えば血気盛んな中高生位の年齢に吸収・妄想したことが今でもずーっと続いていて、多分これからもそーだと思う。
あきらめることが嫌だとか言うより、一度思い描いた事とかをどんなに時間がかかって苦労しても実現してみたいって欲がある。やってみてこんなもんかって思ってもそれは良し。
達成感もそうだし、自分を納得させたいんだろーな。

そーいう意味じゃまだまだ全然丸くないよね。
超ワガママ
誇りを持ってワガママに生きる 悪くないかも

そー考えると沢尻エリカはアリなのかな?


xoxo Die Mascaras