2010年9月14日火曜日

音楽の秋

AION の1989年1st LP DEATHRATH BOUND
ちょっちゅ高かったけどGET
超メタリックでザックザクのリフに畳み掛けるようなシンガロングが強烈!
ちなみに現在も活動中。


ご存知、MINOR THREAT
10年越しのGET!
っていうのも、この赤Verがチョーレアで全然出回ってなくて、発見してもウン万円とかだった。
BUT 今日新宿でフツーの値段で売っててビックリ!
これで緑・青・ライトブルー・赤の全四種類コンプリートDEATH
内容まったく同じなんだけどね‥‥

最近はYOU TUBEとかMy Spaceでアンダーグラウンドなバンドの音源・映像も見れるようになったけど、それってアーティストが自分達のLIVEを見に来て欲しい、CD買って欲しい、自分達をもっと知ってもらうための"手段"だよな。

好きなバンドやアーティストのレコード・CD・DVD=作品は形としてちゃんとGETして聴きまくって、そして生のLIVEを観に行く。LIVEみて衝撃うけて音源買うってのももちろん。

当たり前のことのようだけど、時代がそーじゃない方向へ向かっているってのは悲しーねぇ。

そこの出不精なアナタ!LIVEに足を運んでみては?


xoxo Die Mascaras