2010年9月8日水曜日

Die Mascaras SIGNATURE MODEL

ジャーン!

前にこのブログに書いたTAMAのアクリルをちゃっかりGET!
何故TAMAに拘ったかというと、20年前のTAMAはラグの形状が角ばってて無骨なんですよ。
そこが良くってねぇ。現在はこのラグは生産終了。

で、早速カスタム!
何事もつるしのまんまっていうのはガマンできません。
フープ、ラグ、ストレイナーまで真っ黒に。
ブラッククロームを検討したけど、耐久性に欠くことと価格が高いので却下。
節約とDIYってことでウレタンブラック塗装仕上げにした。
塗膜を厚めにクリアーは2度吹きした。
ヘッドはREMOのクリアーエンペラー
ボルトの座面には樹脂ワッシャーを入れて緩み防止措置。
スナッピーはカーボンスチールの20本、これ粒立ちがいいんDEATH。

なかなかいいでしょ?

今使ってるDWの爆音スネアと使い分けるつもり。

真似すんなよ!(女子は可)

xoxo Die Mascaras