2010年9月25日土曜日

LIVE後記

今日は罵倒流鷹恒例の曇天悪天候ライブでした。
にも関わらず来てくれた数少ないファンの皆様、アリガトゴザマース。
アイシテマース

で、写真多めでどーぞ
今回初デビューのDie Mascaras Model
チューニングは結構拘りまして、スネアはDWのステンの6mm厚の削り出し胴で深さは6.5inch、ヘッドはトップはREMOのクリアーエンペラーでスネアサイドはビヨンドシマノの鉄コーティングの変わり種。このセットアップで抜けと爆音を出しつつ、スナッピーの粒立ちを際立たせている。
タム類はトップはREMOのクリアーピンストライプにボトムをクリアードットにして適度なサスティーンとROCKっぽい締まりを出した。今時珍しい深胴なので音も1.5倍!
ツインペダルはDW9000のダブルチェーンドライブをベルトに交換して高速使用。
ビーターはキタノ製作所のチタンロッドのやつ。軽い上に適度なしなりがあって爆音が出る。
ストロークの中で鞭みたいな動きをするってこと。
板垣先生の刃牙で例えたら鞭打みたいな。
でもチョー高いよ。一本一万円弱。
最新曲TRIANGLE HOLDを含む全10曲、アルバムのは5曲だけーなライブだった。

俺が今回持ち込んだアイテム、バー(棒状)サングラス。380円。
後で目隠しの編集をしなくてすむ優れモノ!てか面白い。
フェイマス兄貴は今日ノーメイクだったので装着して撮影。
VOICEの賦玖獅魔、似合い過ぎ!見方によってはオシャレアイテムだよね。
優勝ってことで差し上げました。

次回は10/31(日)、EARTH DOMのSOUND OF VIOLENCEに出るゼ!
ヨロシクな!

Yガタ君、男は色々引きずる生き物です。
引きずりながらも一緒に意味もなく街へ繰り出しましょう。主に麻布十番・渋谷。

xoxo Die Mascaras