2012年8月20日月曜日

バトルクライマックス2012 後記


お疲れさまでした〜!!!!!!
毎度、来てくれたお客さんに感謝です!
出演してくれたバンドさんもありがとうございました。
フライヤー・ポスター・TシャツをデザインしてくれたGOAT SHEEP氏にも大変お世話になりました!
そんで、手伝ってくれたマサ、ヨッちゃんも有り難う!

皆さんのお陰で無事この日を迎え、終える事が出来ました。
楽しんで頂けたでしょーか?

今日は初めての2ステージ。
罵倒流鷹〜DORAIDとリハを終えて、本番一発目でDORAID。
俺のデコトラドラムセットを従えてのDORAIDのステージ、滅多に見れないよ!(笑)
だって、場所とるし面倒臭いからね!
画的にはハッタリ充分。
みんな見とれちゃったのかな?フロアはまだ暖まっていなかった様子。
俺の課題のスピードコントロールはまずまずの出来。
録った映像見て、うわぁ〜ってことはなかった。よしよし♪

セットリスト

1. 邪神狂
2. Ghoul's Charge
3. Broken Warriors
4. Death Line City
5. Gallows Hill
6. Mortal Night
7. Devil's Highway
8. 新曲(近日解禁)
9. One Shot One Kill


んで、以下写真撮り忘れた〜(凹)
2番手、超高速で駆け抜けたO.G.D。
のっけからテンション仏恥義理!!!
超激速のバスドラ連打のブラストは圧巻。

3番手はThe Neurotic Spiders。
いつになく隙のないダーティーロックンロールをカマしてくれた。
観る度に成長している頼もしい存在。
来年はきっとドカンとやらかしてくれるだろう。

4番手に兄貴枠(IF辰嶋枠)で破戒。
バンド結成時から話は伺っていて、半ばウチらが予約する様な感じで出演して頂いた。
ポリティカルな怒りのメッセージを一方的に叩き付けてくれた。
これぞハードコアパンク。

5番手にFINAL BOMBS。
いぶし銀という言葉がそのまま当てはまる。
自分はここでコメント出来る様な身分ではないので、今日観てヤバいと思った人はCD買ってさらに震えて下さい。

トリで罵倒流鷹。
過去最高に荒い内容だった。
ジャングルはほとんど弾いてないし、俺はラスト一曲忘れてはけちゃったし(汗)
でも異常に盛り上がった(笑) お客さんに救われた。感謝です、ホント。
ある意味、"らしく"てハマったのかね?

序盤3曲を終えて、スネアのヘッドを破いてしまった。
2重張りのヘッドを破いたことに変な達成感(笑)
鉄拳兄貴が真っ先に貸してくれて助かった〜。
が、スタンドにセットするや打面には"最速"の文字が‥‥‥
超プレッシャーなんですけどぉー!!!!!

なんか、途中からこうなったらもうどーにでもなれって感じで力みまくって叩いちゃった。タム回しでつまずこうがハシりまくろうがお構い無し。
新旧織り交ぜて全11曲。
汗と勢いの力技だけで押し進んだ、罵倒流鷹らしい不器用なステージ。
スカッと終われました。


引っ越しばりの地獄の機材運搬を終えて、The Neurotic Spidersのフロント2人と青物横丁の焼き肉屋へ。
空腹を満たし、ウチで談笑してとうま君は始発で帰宅。
KIDO氏はこの通り。イビキかいて寝言をボソボソ。


オチも付いたところで今日はこの辺で。
疲れた〜眠い〜


xoxo Die Mascaras