2012年8月24日金曜日

VIRGIN DIE


こんばんばばん

今日は休み〜。
日中BOYに行ってから渋谷へ。
道中、取り締まりがやたらと多かった。暑いのにごくろーさん。

まず楽器屋に行って先日破れたスネアのヘッドを購入。
お次ぎはTOAに寄ってバックパッチ用の生地を購入。
んで、何と言えばいいのかな?ま、接待ですな。
T嬢と合流して、生まれて初めての109に潜入!
最上階まで上がり、地下までグルグルと店舗を見て回る。
ギャルの何たるかを理解した。のか?
最近流行のスタッズ付きバッグやらハイヒールなどはクリスチャン・ルブタン発ということも教えてもらった(笑)
面白かったけど変な疲れ方したわ〜(汗)

さらに、H&Mも散策。
ここの豹柄商品が一番マトモ〜。
全フロアをまわるが何も買わずに終了。

タピオカミルクティーで一息ついて、串揚げダイニング的な店へ。
串揚げ、これまた初体験。
大衆居酒屋的な串揚げ屋ではないので、店内は落ち着いた雰囲気。
システムも何も分からないので、お決まりコースを注文。
いちいちシャレオツな食材が2本づつ解説付きで運ばれて来る。
疑心暗鬼になりながらも言われた様に食べてみる。
が、‥‥美味いやんけ!
いちいち小技効かせて拘っていて、いちいち美味い!
一本目の子持ち昆布とジューシーな塩豚が特に印象的だった。
前菜+12本食って、シメのお茶漬け&デザート。
なかなか満腹になった。
これ、デートに使えるな〜♡
来たる日に備えよう‥‥‥



わりと早く帰ってきたら、アンビリバボーで惑星ニビルが年末に地球に急接近とかやってた。直接衝突しなくとも、ニビルの軌道に引き寄せられて周囲の隕石群に地球が突っ込むんだって。

ニビル‥‥、ニービル、イービル、EVIL、イーボー!!!!!!!!!!(笑)

xoxo Die Mascaras