2012年8月5日日曜日

掴み取れ!


こんばんばばん

はぁ〜疲れた!眠い!
今日は昨日から不眠不休のままAM6時に大井競馬場駐車場にて部品交換会(フリーマーケット)へ。T氏のイカしたシャンパンゴールドのデボネアに便乗させて頂いた。
出店した訳じゃないんだけど、色々と物色。
並ぶ品々は昭和のビンテージバイクのジャンクパーツが中心ってとこか。
炎天下の中、会場内をぐるぐる探索してカワサキW1SA の極上タンクを格安でGET!
適価なものを冗談半分でぼったくり値下げ交渉してみたらあっさりと8000円も安く買えた。しかもデッドストックのサイドカバーエンブレムと新品コック付きで!
これはいい買い物だった。宝探しで掘り当てた感覚、久しぶりの高揚感。
インターネットが普及した今、こういう感覚ってなかなか味わえないよね。
これも次世代に受け継ぐべき風習であり体験でしょう!

日中はパーツの発注やら陸送の手配等の雑務を済ませ、夕方は初台WALLへ。
オブシンに参戦。というか楽しみつつも今日は8/19のビラ配りが目的。
いつもながら客入りは上々でムンムン。
ABIGAILは普段やらないセットリストで面白かった。
きっちりビラ配ってそそくさと帰宅。
フラッフラで今にも堕ちそう‥‥


勝負Tシャツ着ていきました。



こちらは新作のパッチ皮ベスト。
アダルト使用。?
言わずもがな、ボディはわけ分からん安物をチョイスしたのでサイズはイマイチ。
サイドのレースアップ部分のハトメを外して、身幅を詰めてから再度ハトメ打ちしてジャストサイズにした。

デニム オン レザーでしょ!




疲れたけど不眠不休で動いた甲斐があった一日だった。
動かないと何にも始まらないもんね。
行けば分かるさってヤツだ。


xoxo Die Mascaras