2012年8月27日月曜日

朦朧


こんばんばばん

昨日、バルカンの書無し車輌を書付きフレームに移植して仕上げるって委託仕事を片付けた。
丸々一日かかって完成したが、まぁ〜堪えたわ(汗)
ただ単純に、一回全バラにして書付きフレームに新たに組み付けて行くだけなんだけど、もう〜暑さで意識が朦朧としてくる。
いかに冷静でフラットな精神状態で臨むかが肝な訳で、仕事の環境もその効率に大きく左右する訳でして、この時期のヘヴィなメニューの仕事は特別苛酷なのDEATH。
こんなこと毎年続けてきたから身体は丈夫になったっぽいけど、やっぱり夏は嫌だ〜。
とてもじゃないけど、アウトドアで夏を満喫するなんて気にはならない。
インドア万歳!

8/19のDORAID。
珍し攻め♡










xoxo Die Mascaras