2012年8月15日水曜日

ろくなもんじゃねぇ


ばんばんこ

世間はお盆休みでメーカーもパーツ屋も外注業者もみ〜んな休み。
ってなわけでお盆も関係のない時代堂としては仕事が滞るのだ。
パーツ待ちの現状はどうにもならないので、潔く俺も休んじゃった。

実家に一泊してから妹の働く柏の美容室へ。
男子力アップのため、トリートメントとかのヘアケアをしてもらった。
妹が最近まで付き合っていたというAB型の男子の愚痴を聞かされ、AB型ってみんなそうなの?と問われ、AB型の兄はそうだよと答える。
鏡越しに見る自分の姿を前にして、そんな事ないよと弁解する気にはならなかった。

さらに妹の同僚の女子に全然似てないですねと言われ、妹が間髪入れずに似てたら困ると返す。また鏡を見て妙に納得する。

ろくでもないってことだな!(笑)

今日着ていたメタルシのラグランのバックプリントを見て、同僚の子が旋律のメタルブルドーザーと読み上げた時には超焦った‥‥‥


ねじ曲がった感性と人生に反比例して、髪の毛は真っすぐでツヤツヤ!!!!!!
モテるといいなぁ〜♡


xoxo Die Mascaras