2012年10月14日日曜日

東京編 ライブ後記 3


続き。
DORAID演奏前に楽屋裏口にて。
SABBAT、O.G.D、DORAID   (O.G.D皆川氏のTWITTERより)

相変わらずの機材トラブルはご愛嬌‥‥
リスナー各々、好みや視点は様々だとは思うが、イケイケ感だけは伝わったでしょうか?
毎度、演奏曲は違えど鬼気迫るイケイケ感="DORAIDらしさ"だけは損なわずに精進して行く所存で御座います。

セットリスト
1, X-Rated Love
2, GoatSheep
3, Break The Chain
4, Satanic Rites
5, Dictator
6, Bondage
7, Virgin Princess Mary
8, Morbid Fear
9, Blasphemy Day

encore
Battle Axe
邪神狂
encore 2
One Shot One Kill



 

それにしても、アンコールに演った3曲のニーズは凄いんだなと実感した。
永ちゃんで例えるなら、I LOVE YOU, OK、トラベリンバス、止まらないHa〜Haでしょうか?
MOTORHEADならAce Of Spades、Over Kill、Bomberか。
恐れ多いが‥‥

自分達のやりたいことと、リスナーの求めるものに如何に応えるか?
この2つの葛藤はバンドが続く限り永遠のテーマでしょうね。

xoxo Die Mascaras