2012年10月2日火曜日

札幌ライブ後記


THE SAVAGE BEAST OF THREE HEAD TOUR 札幌編、お疲れ様でした!

さぁて、書く事いっぱいあるぞ(笑)


9/29、成田空港にAM10:00集合。
早速、手荷物検査で捕まりました(汗)
ブーツのナイフポケットに入れていたミニモンキーレンチの長さが5mmオーバーでアウト。処分したくないので預け荷物にまわす面倒な手続きを済ます。
悪のCEOに早々ネタにされてしまった(笑)

ツアー慣れしている押野先輩の先導で往路は順調に移動して、北の聖地カウンターアクションに一番乗り!
前日から小樽に前乗りしていたK.K.D夫妻も合流して、いいオイニーのしてきそうな北海道グルメ話を聞かされる。
石原裕次郎記念館のお土産でマウスパッドを頂いちゃいました!!!!!!
溺愛する鳩村英次隊長のマシーンが!嬉しすぎます♡


リハをサクッとこなして物販の準備。
VA. Tシャツも¥1500で絶賛発売中!!!!!!


宿無しっ子の私は、ハコに送った荷物の到着待ち。
準備が整ったところでPARASITE(パラシテ)とDORAID&SMJの鶴野氏と共に二条市場へくり出すも、夕方になってしまったからか全部閉店〜(泣)
近くの海鮮居酒屋に入りメシというよりも前飲み状態。
一矢報いるべく?(何に?)いくら丼と蟹汁を注文。


ハコに戻り、楽屋で着替え。
とにかく装備が多い野郎3匹。"白い恋人"よろしく、"黒い蛮人"だな(笑)
左からPARASTE マサキ、奴隷怒 K.K.D、俺。



続く

xoxo Die Mascaras