2012年10月2日火曜日

ライブ後記4&おまけ


続き〜。
やっとこさ青函トンネルまで来たところで、東京までの便が台風のため運休と車内アナウンスが‥‥‥
これぞ八方塞がり!行けるところまで行こうってことで、終点仙台を目指す。
23:30位に仙台到着。
外は暴風雨。牛タンどころじゃない。
始発便となる車輌が開放されたので、これに車中泊することに。
PARASITEの面々とはここでお別れ。

駅員より毛布とおにぎり・お茶が配布される。
hAe社長は風邪気味のためホテル泊。
隣の席にはメタルシファーのオシアンドーザーさんが‥‥‥
またしても緊張して寝れません(笑)

10/1(月) 6時過ぎに東京へ出発。
8時に東京駅着。
台風一過で外は快晴、30℃オーバー。
出勤途中のリーマンとOLを尻目に帰宅。
丸二日放置してしまったサンチョにご飯を与え、仕事着に着替えて羽田へ。
疲れた身体に鞭打って、夜までバフがけ作業。
ボロ雑巾みたいになって帰宅。
根性で風呂入って、ブログ書いたり動画編集していたらAM5:00まわってるし!(汗)
死んだ様に眠る。

10/2(火) 9時起床
札幌からの荷物を受け取り、車輌仕入れのため川崎扇島へ。
連日の疲れをガッツリ引きずったまま日常に戻る。
生きてるって感じ‥‥か?


★札幌編EXTRA★

ステージの上では寡黙でCOOLな印象のPARASITEのNAGGY氏。
同期のよしみで掲載させて頂きます。
やんちゃでイタズラ大好きの彼は、いつだってネタのアンテナを張り巡らし、音も立てずに忍び寄り、スリや当て逃げ紛いの悪事を働く確信犯的バカ。
バンドメンバーはいい加減慣れっこの様でまるで相手にしていない模様。

とは言うものの、冷静になってみれば俺にも似た様な所は多々ありまして‥‥‥

とにかく、彼に隙は見せたくないものですね〜。


その長身を生かした高位置からの視点で獲物を狙っているのでしょうか。

収穫があった時の顔。

xoxo Die Mascaras