2012年10月14日日曜日

東京編 ライブ後記


これからお目覚めの方も、お休みになる方もおはよーゴザイマス。

BATTLE AXE GIG VOL,4 お疲れさまでした〜!!!
出演して下さったバンド、DJ VEPPY氏、そして来場して下さったお客さんに感謝です!
ありがとうございました。
御陰様で前3回にも劣らぬ、濃密なGIGになったと思います。(前3回、私は客でしたが)


個人的な事から書かせて頂くと、去年のVOL,3の時にDORAIDのhAe氏に罵倒流鷹のCDを渡し、一方的に挨拶をした。
んで、しばらく後にRain V.AのCDをお返しに頂いた際にEVIL EXTASYの話になった。
そんな縁からあれよあれよと今日に至った次第。
そんな訳で、BATTLE AXE GIGは俺にとってなかなか特別なもの。
DORAID、PARASITE、BIRTH RITUAL。
俺が去年フロアから見ていたバンドと肩を並べてステージに立っていると思うとこれは感慨深い。
そんな気概もあってなのか、ドラムセットの横でJERO氏と石ダミアン氏が見ているからなのか?(演りにくい!笑) いつもより二倍増しで昂った(汗)

俺はここに居るって、己にけじめをつけるというか、このステージではっきりと意思表示したかったのかも。思い起こして言葉にするならね。
やりきって達成感はあるが、現状に安住するつもりは毛頭無い!
今日を超える気概で明日に臨むまでだ。

‥‥って、カッコつけ過ぎですねぇ〜。
こりゃNAGGY氏に笑われちゃいますねぇ〜。


チャンネーにキャーキャー言われる位、バンドやってモテたいですねぇ〜。
グルーピー、入れ替わり立ち替わり‥‥‥♡

xoxo Die Mascaras