2013年12月1日日曜日

でぃせんばー


こんばんばばん


12月になりました。
あっちゅーまに今年も終わりますね。
けど今月も課題は盛りだくさん。
これ乗り切らんと正月迎えられません。
奈木面のケンタウロスの年賀状だって送れません!
お年賀は発注済み。

まずは!EVIL EXTASYのレコーディング。
まー、オケは数時間で終わるでしょーがね。
歌録りが重点的で、スパルタ録りになるでしょう。
遅くとも来春にはリリースしたいなぁ。シャチョー!

お次ぎは、DORAIDの新曲を仕上げなけりゃならん。
今回はリズム隊泣かせの変態リズムが表立ってますねぇ。
いーじーふぁいとらんぶりんぐ……みたいな???
お陰で基本に立ち返って、ドラム教則本とかDrum Magazineに載ってるような変則パラディドルの練習始めたし。
主に脚の使い分けだーな。
久々に譜面に起こして確認作業とか……、ミュージシャンっぽいことにトライしてる。

そんなんで今日も2つのバンド連チャンリハで4時間!
力抜いて〜とか器用な事出来ないんで、酷使しまくった脚がイッちゃってます。
太くならないかだけが心配。
筋力じゃなくって筋持久力だけアップしたいな。

仕事もぼちぼちタイトになってきてて張り合いが出て来た。
良い事だ!
ただ、この時期の板金&塗装作業は手が荒れる!
寒風に吹かれながらの下地処理とか切なくなるわ。


とまあ、大なり小なり全部勝ってやりますよ。
当たり前だけど有言即実行。大人だし。
自分を大きく見せるより自らが大きくなります。
出来損ないの2段飛ばし程中身の伴わない愚行ったら無いからなぁ。
ピエロにしか見えん。
あ、愚痴っぽくなったな(笑)
今日はこの辺で。


xoxo Die Mascaras