2014年10月25日土曜日

BATTLE AXE GIGやります!


こんばんばばん


BATTLE AXE GIG vol.8やります!
強烈なラインナップでしょ!?



前回、なかなか好評!?だったのでフリマ(奈木嘉孝商店)もまた出店します。
物が集まるならBATTLE AXE 名物にしても面白いと思うんだけど。
地下物流のあるべき形として、物好きな人から人へ直で引き継がれていくことは当たり前であったし、健全で理想でもある。
ヤフオクっていう便利なシステムに依存するのもいいけど、実際に手に取って目を輝かせ、会話をする愉しみはそこには無い。
掘り当てる、出会うっていう感動も現場ならではでしょ。

あとさ、赤黒の店ばっかり潤ったってしょうがなくね?
ぶっちゃけ中古品利益率50%〜なんだしさ、レア盤なんかは数字で見ちゃうと売る方も買う方もアホクサい。

と、思うのですよ。


あっ!
こうなったら、業界初でライブハウスでバイク売ってやろうかな!?(笑)


xoxo Die Mascaras