2014年10月14日火曜日

CD化再発!


わんばんこ


台風直撃の3連休の最終日。
仕事の問い合わせも来客予定も無いので潔く休みです。

首寝違えたのはしょうがないけど、ちょっとした故障の治りが遅くなってきたなと実感してます。無理の蓄積はよくないですね。
ということで寝れるだけ寝てみましたが寝疲れしました。


いよいよ本日のライブ会場より、既発作がCD用にリマスターされディスコグラフィーCDとして発売されます。
店頭に並ぶのは来週末くらいかと。
転んでもただでは起きないDORAID。
仕掛けというか、仕込みもばっちりで御座います。
LP・EPを聴いて頂いていた方もちょっとした発見があって楽しめるかと思います。

実のところ、私自身手に取ってみてDORAIDがCDかぁ……と不思議な感じ(笑)
ま、ダウンロードとかYOU TUBEで完結する人にはCDになったところでカンケーのない事でしょうけど!


これを機に多くの人が聴いてくれたらと思いますです。
宜しくお願いします!
各¥2,000



xoxo Die Mascaras