2014年10月22日水曜日

Sabbatical Collapse vol.2 続き


NAGGYのあられもない姿が特集されております。必見です。
http://ameblo.jp/cherrybomb711/


PARASITE、新曲が着々と仕上がってきているようでアルバムが楽しみ。
ヨースケ君のやるぞ、撮れよってアピールが凄かった(笑)


ギターのことなんも分からないけど、奈木嘉孝のプレイは非常に興味深い。
すぐ顔に出るところも興味深い。
と思っているのは俺だけじゃなくて、皆さんよく観ていらっしゃるご様子。
それだけ華があるってことだ。
デカいし。

ENDLESS TRAGEDY前のズッコケは必要だったのか?
ケンちゃん必死だったぞ。

アンコールはGate Of Destruction
ギターソロの導入部はいつ聞いてもニヤっとしてしまう。



終演後はハコで打ち上げ。
もう、この人の寝顔は何回撮ったか分かりません。

なのでFENDERのパンツを撮りました(笑)
勝負パンツだそう。

そして、hAe氏42歳のバースデーサプライズ。
2年越しの顔面ケーキ。
潰れたケーキを誰も食べようとしないという…………

場所を変えて二次会。
くだらない話と熱い話を交互にしていた様な気がする。
撃沈する人多数。



4:30に店を追い出されて、公園でグダグダ。
栄駅の始発に乗るべく皆と別れたが、hAe氏と一緒に迷子になった。
結果、名古屋駅初の高速バス出発時刻ギリギリ。
太閤口出てバス停まで猛ダッシュ。
貧乏旅はこれだから嫌だ。

掛川SAでうどん食ったきり記憶が無い。
まぁ寝れて良かったわ。


お疲れさまでした〜


xoxo Die Mascaras