2014年10月6日月曜日

STRIKE EVIL vol.1


こんばんばばん


ご無沙汰です。

そういえば少し前に、全国的に大雨の日がありましたよね?
名古屋駅の東山線のホームが冠水したとかニュースでやっていました。
今月も利用するので心配であります。

でも、奈木嘉孝は2m50cmあるので冠水しません。
想像して下さい。
小学校のプールの授業でも、気持悪いくらいに水面から上半身が出ていたはずです。




先週末、プエンテにBLAZE観に行ったんだけど、鈴木氏の奏でる美旋律に心奪われた。
極上シケシケで前向きなんだもの。
もうね、理屈じゃないんだな。


さて、これを書いている現在は台風の影響で結構な雨模様なんですが、撥水能力が無くなった合羽を着てパンツを濡らしながらリハへ行ってきました。
ライブ〜打ち上げ〜びしょ濡れで朝帰り〜WALL臭対策〜睡眠……びしょ濡れでリハ。
ウェッティな週末の連続ですね。


4日、朝5時に男特有の生理現象(うつ伏せ時)で目が覚めてしまって、用をたしてから二度寝。7時半に再び目覚めたら首を寝違えていて激痛が。
首が回らないとはまさにこの事です。(お金は人並みに持ってます)
痛み止めを服用して効き始めるのを待ってから起床。
整形外科か?コルセット?とも考えたが、この日は白鳥睫名義でのステージなので、コルセットまで付けていたら狙い過ぎもいいとこです。
もう、アドレナリン任せしかない!

そんなこんなで異臭の温床、初台WALLへ。
早速、入り口10m手前から漂う臭気。

本日のEVIL EXTASYはレコ初GIG。
口には出さずともメンバー皆々気合い入ってたね。
VoのRYOWも本番前に網タイツにハサミを入れる。

Bassの脚長イケメン藤間の髪の立ち具合は以前にも増して上々。
hAe氏は風邪気味。
俺は首を寝違えている……

定刻通りに我々はトップバッターでスタート。
視界の中央にニヤついた目をして小刻みに揺れる多田氏を捉えた。

オリジナルがまだ足らないからやっていたカヴァー。
今回はREACTIONのLONSOME KNIGHTのソノシートヴァージョンをカヴァー。
この曲のGソロ大好き。
んだどもさ、全然盛り上がらなかった!!!
みんな知ってるっしょ?って頭でいたんでガックリ。
Gソロパート以降はやけっパチでドッカンドッカン2バス踏んでやったわ!
こん畜生め!!!
藤間のヘドバンもキレよく決まっていた。

武装していなかったから?なのか、降りてきたから?なのか、まあ気持よく叩けた。
迫る限界をすぐそこに見据えて、精神と体力が紙一重で勝るみたいな、ギリギリの勝負。十二分に完全燃焼出来た。
勝たなきゃ面白くないかんね。


後で映像確認したら、バンドとしての反省点は沢山ありましたが!
RYOWの女子力共々、成長の過程をニヤついた目で見守ってくれればと思います。


昨年の8月に引き続き、オッシー先輩の弾くBARBATOS。
力強く揺れる左肘がカッコいいのであります。
肩幅×1.8位のスタンスが激しいヘドバンを産み出します。

JEROさんの、えげつない位にラメってるスケベ椅子Vの音は本当に最高ですね。


トリを飾るのはSIGNIFICANT POINT。
素晴らし過ぎるステージを魅せてくれた!
あの場に居た人全員が心持って行かれたはず。
何とも思わなかったならMETAL聴かなくていいと思う。
あのステージを目の当たりにしといて、高まる感情を抑え構えてるなんて野暮ってもんだ。いい加減素直になりなさいよ。

何を隠そう、俺はVoのこすけ先輩が年下だとばかり思っていた。
そして、先輩の彼女であるRYOWに破廉恥な格好を強いている始末。
いつか殴られるんじゃないかと怯えています。
その時はhAeさんを盾にします。



EXTASY缶バッヂ作りました。25mm
Tシャツ鋭意製作中。
D.S.Kの大きい方はマグネットで、新屋号記念としてミス荒川区に頂きました。
有り難うございます!





xoxo Die Mascaras