2011年4月1日金曜日

4月だ

昨日、3/31は鳩村隊長(Mr,ダンディズム 舘ひろし)の誕生日。
今年で61歳!オメデトウございます。
そう言えば、去年は「死んでもチャンチャンコなんて着るか!」なんて言っていた。

永ちゃんもそうだけど、若い!カッコいい!
いぶし銀な漢とは、まさにあの方々のことを言うのでしょう。

今日から4月。
今日はバンド練習。
何だか手応え"あり"な、いい内容の練習だったゾ。
いくつか出てきた新曲のプランやイメージもなかなか期待が持てる。
新生、罵倒流鷹になるのでは?
罵倒流鷹・改とか?(笑)


先日の甲冑ボトルホルダーに引き続き、こちらも紹介。
KNIGHT RIGHT!!!
NIGHT(夜) ライトにかけてるのかな?
これまた造りが非常に素晴らしい!
もうこうなったら、本物のナイト・アーマー(甲冑)欲しいな!




そしてコレも最高。
METALUCIFER LIVE IN JAPAN 2010 DVD
ここ数日毎晩見てるな〜。
カメラクルー(3人)の仕事も素晴らしい!
完璧なまでのカメラワーク&編集。
いろいろと羨まCドコロが満載な内容DEATH。


xoxo Die Mascaras