2011年4月12日火曜日

五反田食べ歩き

仕事終わりにASTERISKのヨッちゃん夫妻と五反田で待ち合わせ。
雨の月曜にも関わらず、特に行き先も決めずに美味そーな居酒屋をはしごした。
一件目は博多餃子が売りの店で、ロシアン餃子をトライ。
見事ミッちゃんが激辛餃子を引き当てた。

二件目は"五反田で一番美味いレバ刺し"が謳い文句の居酒屋へ。
海ぶどうと島らっきょうを生まれて初めて食べた。
厚切りのブロックレバ刺しもなかなかで、ヒジョーに柔らかくて甘い。

たまにはノープランな贅沢食べ歩きもいいもんだな。

〆はミニストップでメロンパフェをお持ち帰り♪
アップルマンゴーパフェにまでは及ばなかったが、なかなか美味い。


食後はDie Mascaras 装備のカスタム作業!
こんな時間になってしまった‥‥
早速もう一個ブーツ・スパーをGETしたので、それを改造。
グラディエーターとかにでてくる、車輪に回転刃付きの戦闘馬車をイメージしてみた。
もちろん鋲は旋盤で自作!


格好良すぎてごめんなさい。

xoxo Die Mascaras