2011年4月22日金曜日

拘り

今日は仕事で最悪なことがあった。
ホンと、ポーザーってのはクソだ!
物事の本質も見いだせないまま一生自己満足しててくれ、カス野郎。


荒れまくってたけど、かねてから楽しみにしていた"IRON FIST 辰嶋ソロライブ"を観にアースダムへ。
曲名は"南斗爆裂百烈拳"!とか(笑)
20分強フルブラスト!
最近のデスメタラーに多い、マイクで拾わなきゃ聞こえない小手先だけのタイトなオカマブラストなんかじゃない、本物のブラストだ!
音がデカイ!一発入魂のブラスト。
あくまでワンバスに拘った、ブラストの真骨頂とも言える姿。
右手・左手・右足を全部同時に高速でアタックすればブラスト。
ただそれだけ。
"それだけ"をいかに強く、速く、そして長く。
並外れた体力と筋力の柔軟性、何より根性がないと成り立たない。

魂のブラスト
辰嶋氏のブラスト美学が熱気と共にひしひしと伝わって来た。
俺は頑なその拘りに男のロマンを感じたね。

どんぐりの背比べ程度の拘りなんぞ、海辺の砂城に同じ。
君にはあるか?
魂をかけた拘りが。

xoxo Die Mascaras