2011年4月3日日曜日

ON ANY SUNDAY

今日は午前中からガッツリ仕事をこなして、成約も一台あったってことで浮かれて買い物へ。
先週も行った上野のEXPOへお邪魔して来た。

俺のかゆい所に手が届くようなイカしたモノが店内の随所に潜んでいるのと、美人店員さんがいるからついつい長居してしまった。

ずっと欲しかったけど、何処に売ってんの?って存在だったブーツ・スパーを発見。
ウエスタンブーツの踵に付いてる拍車付きの"アレ"だ。
革染めQで黒くしよ。



他にも、WRANGLERの色濃いめのGジャン3rdタイプやら何やら買った。

夕食はBURNING MEAT!!!!
ず〜っと食いたかった。
何ヶ月ぶりだ?
3人で腹一杯食ってソロ諭吉だから安かったな。


久しぶりに羽を伸ばせた気がしたな〜。
よし、明日からも頑張ろ。

xoxo Die Mascaras