2011年4月4日月曜日

皮パン2

別にパンツの"ツ"に2をかけた訳じゃないから。

‥‥‥

ここ最近お世話になりっぱなしのReCollectでまた皮パンのリサイズをしてもらったゾ。

開店から半年、店内には選りすぐりのヴィンテージの軍物のデットストックやモーターサイクルウェアも充実していて頼もしいことになっているなう。


ビックリする位、仕事が早いオーナー。
今回も無理矢理快諾してもらい(笑)、即日作業に着手していただいた。
以外と広い背中。
麻生久美子がストライクですって。


ベースとなったのはLA ROCKAのボールジップのパンツ。
皮は結構厚めの牛皮。
元々サイズが小さめの28で、ウエストはちょうど良かったんだけど、俺のツーバス&走り込みで鍛えたカモシカばりのスリムレッグに太ももからのラインがフィットしていなかった。
ブーツインオンリー使用ということで、外側を詰めてピッチピチにしてもらった。


対鏡で自分撮りしたから上方からの画になっちった。
クソ!足が短く見えるな。


伝わるかな?この細さ。裾幅14cm弱(笑)


どーよ?
ダサいとは言わせねーよ。
キモいは褒め言葉として受け取るゼ。

Mega Brutal Satanic 666 Thanx!!!!!!
ReCollect!!!!!!

xoxo Die Mascaras