2011年5月13日金曜日

ワーゼル

連日雨の中バイクであっちこっち移動してたら、とうとう安物の合羽の防水機能が死んでオマタに浸水してきやがった。

今日は練習。

一曲目の中盤からいきなり持病が再発!最悪!
左手の小指からチョップする部分にかけて筋というか腱?が硬直して痛い。
だんだん腫れてきてスティックも握れないくらい痛い。
痛いのは我慢できるんだけど、力が全然入らなくて思い通りに動かないのが辛い。
まあ、小指だから夜の営みには支障はないと思うけど‥‥‥(掘墓穴!)
頻発してきたらヤバいよなぁ〜。
心配だー。


それはさておき。
おや?
おやおやおや?
一人多いぞ。
金髪の方がいらっしゃる。
誰でしょう?



まだ内緒〜。
今日のブログタイトルから察して下さい(笑)


xoxo Die Mascaras