2011年5月18日水曜日

火傷するゼ!

吉報!

東北太平洋大震災の影響で延期になっていた、ゾスキア企画 "弱肉強食" が5ヶ月の時を経て8/21(日)に初台WALLで開催できることになった!

罵倒流鷹はもちろん参戦決定だ!
詳細決まったら改めて報告するゼ!



来月から熱いライブが毎月連発だ。
いろんな意味で暑い・アツい夏になりそうだから今から体力つけとかないとな!

時速150km〜さらにスロットルをまわす。(例えばZ1とかで)
そこからがパワーゾーンでさらに加速していく、あの感覚がタマらないんだよ。
そんな感じで、スリリングでアツい夏を攻めたいね。

熱血とか泥臭い・叩き上げなんかが時代遅れでバツとされる世の中の風潮を耳にするけど、そんなこと言っている阿呆は死ね!
アツくてなんぼだろ!

xoxo Die Mascaras