2011年5月10日火曜日

河豚

ご無沙汰DEATH!
食べブログ。

今宵はふぐ!
五反田駅前の某チェーン店へ。

とりあえず全部有りコースを注文。


初めて食べた、ふぐしゃぶ。
三枚位まとめて食うと美味いね。
湯引き?で食べる皮もしゃぶしゃぶすると、口に入れた瞬間に溶けたことにビックリ。
コラーゲンってヤツでしょーかね?
ツヤツヤしてどーすんだかねぇ?


こちらはブツ刺。
んまい!


唐揚げは定番だよね。
今日はカボチャが美味かった。


以外だったのが、ふぐ焼き。
これが想像以上に美味!
プリプリの食感+香ばしさ+ふぐ汁=昇天でした〜。


てっさ(刺身)
おかわりした。


今日も水曜スペシャルのキャップ被ってたら、店員の姉ちゃんにツッこまれた。
で、しょーがなく説明したら、ネーチャン川口浩の歌知ってやがった!
25歳なのに。
ちょっと衝撃だったね。

もう一人の79年生まれの姉チャンがミッキー・ディー(MOTORHEADのDr)にそっくりだったのがツボだったな(爆)


xoxo Die Mascaras